1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高野山

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは〜。
だいぶ初夏の気温になってきましたね。

先日、みるしっぽさんよりステキなリースをいただきました!!
じゅりししまい3姉妹リース♪
画像

手作りリースに夫もビックリ感激していました。
みるしっぽさん、ありがとう♪大切な宝物です!

さて、さかのぼることゴールデンウィーク。
和歌山県の高野山の行ってきました。
南海電車とケーブルカーを乗り継ぎ、高野山駅に到着。
駅自体が階段状になっています。
画像


急勾配の山を登るので、ケーブルカー自体もこんな感じ。
画像


ケーブルカーを降りたらバスで中心街まで移動します。
画像


まずは腹ごしらえ。
蕎麦もおいしいですが、ゴマ豆腐が最高!
画像


寺院を巡りつつ・・・
画像
画像
画像
画像
画像


途中、歴史上の有名な人のお墓を眺めつつ・・・
画像


奥の院まで行ってきました。
画像


連休だったので人は多かったですが、
色々見ることができたし、木々に囲まれてリフレッシュできました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リース ブログに載せていただき ありがとうございます
もう少し大きいのにしようかと迷ったんだけど・・・
邪魔になるといけないから 小さめのになりました
高野山 ケーブルカーで行けるんですね
お蕎麦 美味しそう〜
みるしっぽ
2017/05/18 22:31
素敵なリース、ジュリちゃんも一緒で嬉しいですね(^^)
高野山、一度行ってみたいと思ってます!高野山のごま豆腐っていうのは、こちらでも売ってるんですが、現地のモノはやっぱり味が違うんでしょうね〜
pmarin
2017/05/19 07:12
素敵なリースですね。
満喫したGWでしたね。高野山は一度行ってみたいと思っていた場所…いいですね〜
かるち
2017/05/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
高野山 1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる